いろぐろ薬剤師ブログ

自分の興味のあることや体験したことを中心に書いていきます

ブログを10日続けてみて

 今年はとりあえず10日間は続けてブログを書くいう目標があり早くも達成しました‼️

 

とてもハードルが低い目標ですよね(笑)でもそれでいいんです❗目標は達成しそうなことをコツコツできることでちょうどいいと思います。まだまだ稚拙な文章ですしデザインも凝ってないので色んなところを改善していきたいと思います😀先日、ヒカキンさんの7年前の動画を見ていましたが、今とは全然違っていました。コメント力も編集も何もかも❗7年も続けていると色んなスキルが磨かれていくんだなーと思い、継続の大切さを痛感しました。


f:id:kusurihack:20190111085828j:image

当ブログでは基本的に書籍、文献、経験に基づいて記載されています。ブログで投資の内容を記載すると思いますが、投資は自己責任でお願いします。あと薬の使用法は処方医や投薬された薬剤師のいうことをよく聞いて使用して下さいね。