いろぐろ薬剤師ブログ

自分の興味のあることや体験したことを中心に書いていきます

【肋骨限界】最近の嫁の趣味 横腹を殴ること 

僕の鬼嫁の紹介は以前していますので、こちら参考にしてください。

 

 

ざっくり簡単に言うと、僕の苦しむ顔を見るのを趣味としているドSな妻です。

 

 

www.blackyakuzaishi.com

 

 

 

 

前の趣味  熟成した靴下を顔面に

f:id:kusurihack:20200516224800j:plain

ワンシーズン前の趣味は、仕事帰りの僕の靴下を奪ってそれを鼻に数十秒押し付けるというものでした。

 

 

10時間働いた後の靴下なんて嗅ぐものじゃありませんよね。

ムレムレなうえに雑巾とチーズをブレンドしたような臭い。

ハッキリ言ってこの世で一番汚い布です。 

 

そんなものを顔面に押し付けてきます。あの鬼嫁は………。

 

 

よくサスペンスで背後から薬品がついた布を嗅がさせて襲うシーンがありますよね。

我が家では、そのシーンがクタクタの靴下で何回もありました。

 

 

ガンジーも助走つけて殴るレベルとは、このことじゃないでしょうか。

 

 

前回は嗅覚を狂わす攻撃でしたが、今回は物理的な攻撃です。

 

今の趣味  隙あらば横っ腹殴る

f:id:kusurihack:20200516225034j:plain

脇が空いているとやられます。確実にスキをついて攻撃を仕掛けてきます。

 

 どんな感じで殴られるかというと、子猫が小突くみたいなかわいい感じではありません。

 

ムキムキのゴリラが襲ってくる感じです。

 

 

「コツン」じゃなくて「ドス」という肉体と骨が激しくぶつかる感じです。

 

 

 始まりは、間違えて嫁のスリッパをはいて顔を洗っていたところ、「それ、私のスリッパ」と言って横腹を殴ってきました。

 

 

突然の攻撃に戸惑ったあと横っ腹に痛みが走り、うずくまりました。

 

 

攻撃を受けた僕の悶絶する顔に味をしめて、今の趣味になったようです。

 

 

 ハッキリ言ってヤバいです。

 

 

やっぱり結婚生活は忍耐・・

f:id:kusurihack:20200520185319j:plain

 次はどんな趣味が出てくるのかと戦々恐々としてます。

 

 

まあ、仕事でコロナ患者の担当していて気疲れしているようです。僕を殴ることでストレス解消して仕事を続けてくれるのであれば、我慢します。

 

 

今、結婚を考えているみなさんに忠告です。結婚とは忍耐力を試すゲームだと思ってください。

 

 

当ブログでは基本的に書籍、文献、経験に基づいて記載されています。ブログで投資の内容を記載すると思いますが、投資は自己責任でお願いします。あと薬の使用法は処方医や投薬された薬剤師のいうことをよく聞いて使用して下さいね。