いろぐろ薬剤師ブログ

自分の興味のあることや体験したことを中心に書いていきます

オーストラリア Part2

ケアンズの動物園でコアラを抱っこしてきました。コアラの労働時間は法律で決まっていて30分だけだそうです。子供のコアラを抱っこさせれ貰いました。ふさふさでめちゃかわいかったです。北オーストラリアのコアラは小柄でかわいらしい顔をしているそうです。f:id:kusurihack:20180612221322j:plain

またワニも池におり、食事シーンは迫力満点でした。

f:id:kusurihack:20180612221343j:plain

 

ちなみにオーストラリアの物価は高いです。

f:id:kusurihack:20180620211610j:plain

上記のカルピス(500mL)がA$4.90です。当時のレートで約430円。輸入品とはいえ高いですよね(;^ω^)

 

 

当ブログでは基本的に書籍、文献、経験に基づいて記載されています。ブログで投資の内容を記載すると思いますが、投資は自己責任でお願いします。あと薬の使用法は処方医や投薬された薬剤師のいうことをよく聞いて使用して下さいね。